0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    パーフェクト・ストラテジー 購入者レビュー
    0

      パーフェクト・ストラテジー 

      株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!東大出身の現役プロトレーダーが教える!「パーフェクト・ストラテジー」 



      下記サイトで購入者レビューを公開中!
      パーフェクト・ストラテジー




      パーフェクト・ストラテジーに救われました!
      長野県・長谷川豊さま(43歳・男性

      小堀先生、こんにちは。
      東京で自営業をしています長谷川と申します。
      パーフェクト・ストラテジーを実践して3ヶ月。

      早くも50万円の大台を突破です!

      凄いですね。こんな時代に
      これだけ手堅く利益を上げることが出来る投資は
      他にはないんじゃないでしょうか。


      先の見えない不況の煽りで本業は
      相変わらずキビシイ状況が続いていますが、、
      オプション取引のおかげでなんとか
      もうひと頑張りできそうです。
      パーフェクト・ストラテジーに救われました!
      有難う御座います!


      分かり易いので、アッサリと理解出来た。
      東京都・横田良次さま(38歳・男性)

      FXから、オプション取引に乗り換えました。

      なんだかんだ言っても、FXは所詮、丁半博打。

      素人には勝ちつづけることはムリ、だと判断して次を探していたときに、

      「パーフェクト・ストラテジー」を知りました。


      オプション取引は、自由度の高さが面白い!

      株やFXと違って、コールとプット、それぞれに売り買いがあり、

      専門用語も多いので最初は、いろいろ戸惑いましたが、

      6枚のDVDで、丁寧に、わかりやすく解説されているので、

      案外、アッサリと、理解する事ができて良かったです。


      「マンスリーワンタイムトレード」から始めましたが、

      既に、いろんな戦略を試しています。

      勿論、リスクヘッジは絶えず、念頭に置きながらですが、

      「負けない」ことが、わかっている勝負なので、

      今では、ゲーム感覚で楽しんでいます。

      パーフェクト・ストラテジー


      わたしのような人間にこそ向いている投資手法
      神奈川県 芹沢重雄さま(62歳・男性)

      よろしくお願いします。千葉の芦沢と言います。
      ようやく6本のDVDを見終え、口座開設を行った所です。
      つまりまだ実践前はしていません。
      何しろ自分は臆病な人間なので、
      投資等と聞くとどうしても身構えてしまいます。
      オプション取引も初めてのことなので、じっくりDVDを見てから
      実践するかどうか判断しようと思っていました。
      一とおり拝見し、未だ分からない部分も多いのですが、
      はっきり理解できたのは、
      わたしのような人間にこそ向いている投資手法だと言う事です。
      暴落の際にさえ利益を狙え、ポジションを調整しつつリスクヘッジまで行うため、どこかの国で風が吹頂けでどう転ぶかも知れない外貨や株とはまったく違う、
      堅実な投資方法だと感じた次第です。
      特典のテキストもよく読みながら、
      オプション取引にじっくり取り組んで見ようと
      思っております。
      勿論、セミナーがあれば参加させていただきますので、
      その節は宜しくお願い致します。

      芹沢 重雄


       
      既に相場で大きな利益を出している人やまだ初期段階の人等、 いろいろな人がおられますが、
      みなさんの共通点は“思っていたよりずっと簡単でびっくりした!”と言う事だと思います。

      パーフェクト・ストラテジー

       

      そうなんです。
      それを一番知ってほしいんです。

       

      勿論、いかに簡単であっても、しっかりと利益が出せなければ意味は御座いません。
      しかし、それでいてしっかりと利益を出せていくことも、
      この体験談からご理解頂けたかと思います。

       

      その他にも数多くの体験談が届いていますので、
      それらについてはサイト後半でまたご紹介致します。


      ここまでお付き合い頂けた貴方は、きっと、
      「本当にそんなに勝てるなら、自分もこのDVDのノウハウを試してみたい」
      「本気でプロのトレーダーを目指し、イチから勉強してみたい」
      「今直ぐにでも新たな主戦場を見つけ、ギャンブル性の高い投資から抜け出したい」
      と、本気で思っているはずです。

       

      しかし、そんな決意にあふれた貴方にも、一つだけ心配事が残っているでしょう。
      それは、このDVD(6枚組)の価格についてです。

       

      どんなに優れたトレード法が学べるDVDであっても、その商品自体が高額なものであれば、
      なかなか手が出しにくいのでは無いかと思います。

      FX会社

       

      また、このDVDを購入される方は、どちらかというと、
      現在、投資でバリバリ利益を出している方ではなく、今まで投資でなかなか勝てなかった方、
      或いはこれから投資で利益を得ていこうと考えている方だと思います。

       

      そう考えると、撮影費や編集費、プレス代等で、例え多額の原価がかかっていたとしても、
      他のDVD教材のように高い商品価格を設定するわけにはいきません。

       

      そのため、価格設定については非常に悩みました。

       

      最終的に料金設定に関しては、
      なるべく多くの方に手にして頂けるようにと十分と考慮したつもりではありますが、
      ここではひとつだけご理解いただきたいことがあります。

       

      それは制作経費ではなく、その中身の価値です。

      がんばれニッポンゴールドFX【フリーブローカー版】 がんばれニッポンゴールドFX【PepperStone版】 マエストロFX

       

      こんなことを言うと語弊がありそうですが、このDVDで紹介されている内容は、
      もしかしたら、普通のトレーダーでは一生懸けてもなかなか辿り着けないアイデアかもしれません。おおげさに聞こえるかもしれませんが、少なくともわたしはそれ程の内容を詰め込んだつもりです。

       

      また、貴方がオプション取引で利益を出していくために必要になる知識や技術、
      具体的なトレード手法までを、これ程分かり易く学べるものも、
      他にはなかなか存在しないと思います。

       

      つまり、このDVDは、どちらかというと、「オプション取引を学ぶもの」ではなく、
      「オプション取引で稼ぐためのもの」であると言う事です。

       

      もし、今後、貴方が毎月30万円の利益をコンスタントに出せるようになったとするならば、
      1年で360万円、5年で1800万円、10年で3600万円です。
      あくまでも例ですが、これくらいのポテンシャルは秘めているだろうと思います。

      パーフェクト・ストラテジー パーフェクト・ストラテジー パーフェクト・ストラテジー

       

      そこで、様々な観点から検討した結果、
      このDVD(6枚組)の価格を49,800円とさせていただくことにしました。

       

      これは、なるべく貴方の教材代金の負担を減らしたいという思いと、
      この程度の教材代金であれば、
      直ぐにもとを取って頂けるだろうという計算から弾き出した金額です。

       

      つまり、費用対効果を最優先に考えていると言う事です。


       

      posted by: perfectfx225 | パーフェクト・ストラテジー | 15:34 | - | - | - | - |